7月4日 Jack in the Box vol.3 開催します

今年もまた Jack in the Box の季節になりました。少し内容をご紹介します。

今回はvol.2とはがらっと雰囲気が変わります。ゲストは桐朋学園時代の友人で、アイリッシュハープとフルートのプレーヤーです。

フルートの岩濱氏は、もともとはシティフィルに所属していましたが現在はフリー。洋から和に転じ、今は主に朗読と組んで活動しています。(日本文学の朗読に合わせそのときのインスピレーションで音楽をつけていくというものです)

彼のオリジナル作品「RASHOUMON」は、芥川龍之介の藪の中という作品からインスピレーションを貰って即興演奏したものをあとから楽譜に起こした作品だそうです。

ハープのえっちゃんは、もとはオーボエ専攻。 7年前からアイりッシュハープで活動しています。現在楽しくてしかたないそう・・。Sauth Windというデュオで一緒のお仲間も来てくれます。

その他ピアノ・歌・Popsなど、いろいろありますどうぞお楽しみに!

なお、チラシにはイタリアンビュッフェ+2ドリンクとなっていますが、前回とおなじく飲み放題となりましたので訂正いたします。

ではお待ちしております。

Leave a Reply