Jack in the Box vol.2 終了(更新しました)

Jack in the Box vol.2 ~JAZZがやってきた~

・・・目白<MAC’S CARROT>にていよいよ開催です。

  • マックスキャロット店内

MAC’S CARROTの入り口入り口

プレーヤーは25名、早めに集まりちょっぴりリハーサルしました。

私 出番どこ?

リハ中

まだすっぴんなんだから写さないで~

まゆ&みずえ

何でもすぐに弾けるヨコスカのjazzyな二人、仲良く並んで打合わせ。

和泉さんとチャーリー

Jack in the Box vol.2   PROGRAM

お客様も集まり皆で45名、さあ 開演・・ と思ったら、ドリンクもおしゃべりもすでに満開!

ええい 挨拶も抜きだぁ、お料理もどんどん取りにいってくださ~い。

Jackは、お食事も演奏もおしゃべりも同時進行のコンサートです。

はじまりはじまり~!

トップは稲垣さんのカプースチン3曲、圧巻の演奏でした。カッコいい!

CIMG0757

カスキ「夜の海辺にて」は北欧の音楽。しっとりとした演奏、藪下さん。

CIMG0763

chorus J

ベースのチャーリー小林さんも助っ人に・・、当日参加の皆さまありがとう!

DSC_2256

稲垣夫人、夫君のサポートでプーランクを。センスが光ります。

CIMG0770

途中でお客様のご紹介も。

美女がいっぱい・・・

CIMG0768

麻由さんも・・

こんなところにも大昔の美女?が・・(桐朋小時代の仲間)

CIMG0772

合間におしゃべりにも出かけ・・

CIMG0767

歌姫ふたり オペラのアリアとリート、見かけによらずドラマチックな歌声でした。

みずえ

まゆと千代子ちゃん

ああもう お腹いっぱいかも~、日本歌曲「からまつ」を聴いて、ちょっとまったりだね~。

CIMG0785

さて次はいよいよ・・

謎のテューバ奏者ハッシィ作曲

:tubaとpf.のための曲 「????」公開です!

CIMG0796

ある有名なメロディから始まり、・・トークは入るわ鳴き声は入るわ・・の予想だにしない怒涛の展開の音楽に 場内拍手喝采の大盛り上がり! これってクラシック?pops?jazz?  でもとにかく文句なしに楽しませてくれました。

「ニューヨークに行け~!」のかけ声も出ました。

お待ちかね、次はJazzy和泉とチャーリー小林の登場です。

途端に会場の雰囲気がガラっと変わって、この二人の演奏の威力もまたスゴイ!

DSC_2299

升森先生とのセッション・岡村さんとのセッション

升森先生

岡村さん

いつの間に時間がすぎて、盛りだくさんのコンサートも終わりに近づいてきました。

内容も充実。楽しんで頂けたようで今回のJackも大成功でした・・・皆さま ありがとうございました!

P7040287

最後に、いつも私を支えて下さるスタッフ&音楽仲間に感謝です!

礼奈&千恵子さん&土屋さん・・・Thanks!!またランチもつき合ってね~

DSC_2263

美女と一緒でゴキゲンなBrian・・・Thanks!

CIMG0821

たくさんの音楽仲間を誘ってくれる渡辺くん(左)・・そして、まだ1才の理乃ちゃんと3人で参加してくれた小池一家に・・Thanks!

DSC_2277

このブログでご紹介しきれなかったすばらしい演奏もたくさんありました。皆さま ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!

また次回を楽しみに・・・。