Jack in the Box vol.1

以前開催されたJack in the Box vol.1の様子をお伝えしたいと思います。

symptoms of diabetes

Jack inn the box 1画像 006

こんなにPiano好きのアマチュアピアニストは見たことない…!

東大院卒の渡辺くんですが、いつも音大生なみの難曲やマニアックな曲に挑戦。

この日は、一年前にご自身の結婚式で披露したメンデルスゾーンの「デュエット」を弾いてくれました。

う~ん甘い…。

Jack inn the box 1画像 010

これがTubist Hassy。 Tubaを持ってない時は橋本くん。

リサイタルの時には仲間から、もうあまり喋るなと言われた男。

Jack inn the box 1-3

♪Jack in the Boxの為だけに結成したChorus Jの仲間。ちょっと緊張気味ですね。

Jack inn the box 1-4<Brian兄妹、〇十代にして初のデュエット!>の筈が、私yasuko koyamaは風邪で前日よりニューハーフのような声に…。

絶大なる声援を頂きながらも、もう笑うしかない!

Jack inn the box 1-5

カフェ満席の宴もたけなわを過ぎ…、しかし全員まだマッタリと…。

お店のご厚意で遅くまで寛がせて頂きました、感謝です!

Jack in the Boxの雰囲気は伝わりましたでしょうか?

気張らず楽しんでいただけるとうれしいです。

それでは、またJack in the Boxでお会いしましょう!