2009年7月4日 Jack in the Box vol.2 について

・Jack in the Boxとは・・・

お食事を楽しみながら、自由気ままに音楽で遊ぶ空間を創りたいと始めたパーティー形式のコンサートで、定期的に開いています。 ジャンルには捉われず、またプレーヤーとお客さまの区別もなくして、楽しむことを一番に。また音楽を通じていろんな人と知り合ったり、交流することを大切に考えています。

*今回のスポット
・ゲストはpianist和泉さん bassist小林さん

二人はヨコスカ界隈で引っ張りダコのjazz manで、いよいよ東京進出です。 レパートリ-はさまざまですが、その他オリジナル曲もあり、冬ソナや、頼まれれば演歌まで、と幅広い! どうぞお楽しみに・・・。

・我がJack in the Boxのメインキャストの一人 Hassyくん

愛知県芸出身のチューバ奏者。国際コンクールで2位受賞という経歴の持ち主です。現在では、音楽業界で仕事をしながら編曲なども手がけるという多才ぶりを発揮しています。 今回演奏するのは・・・、ピアソラ。そしてもう1曲、自身の手による皆さんのご存じの「○○○○」のトランスクリプションです。 トークを交えたパフォーマンスは人気です。

皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場ください。

Leave a Reply